[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年12月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1元カノが勝手に彼氏の部屋に入り布団一式を新品に交換していった3176
2アド聞かれて断るとか無理だから2443
3友達に会った途端に態度が急変2384
4びっくりさせようと思い合鍵使ってアパート入ったら 2286
5ニューガンダムを集中ミサイル攻撃2095
6心配だからと彼が勝手に会社早退してきた1865
7なにが悪いのかわからないの一点張り1846
8初デートでさっそうと軽トラに乗ってきた1842
9俺の為にフリーターやってあげてるとでもいいたいの?1754
10「結婚しておけばよかった」って言われた1733
11彼女が肉類を嫌い。オレは肉大好き1716
12本州からすら出た事ないと聞いて引いた1588
13性格の違いというか優しさの種類が違うって痛感した1582
14優しくてイイ彼氏なんだけどちと行動に問題が1548
15やっぱりお腹いっぱいだからこれ一口食べたけど返品できますか?1511
16「2007年に団塊の世代が・・・・」 1469
17車の上に置くなよ、車が傷つくだろ1445
18俺の症状と違うじゃん!1399
19君に渡したい物があるんだと満面の笑顔で指輪をくれた1393
20若いネーチャンのいる飲み屋に連れていかれたらしい1388
21なんで?俺客じゃん?1359
22趣旨を分かって身につけているの?1329
23恥ずかしいと他人のフリしてそのまま帰宅した1313
24男女問わず俺以外全員が喫煙者1209
25俺らみたいな人間を餌にして設けようとするなんて卑怯だ!1191
26夜中から朝まで二人で遊びに行きやがった1183
27男は多少だらしない方がいいらしい1093
28金が残り少ないくせに打ちに行った。しかも全財産持って。1036
29フォークとナイフ逆に持って1028
3010分で支度しなさい!1017
31治療したなら大丈夫だろ。ガタガタ騒ぐな1014
32メールが気持ち悪い999
33サービスをする側に対する態度が全体的にデカい974
34何か床に落ちているものを見つけて拾い、即口の中へ917
35長時間悩む彼氏908
36デートよりも家族でのお出かけを優先された891
37「似合うのがないから行かない」862
38値引き交渉する男861
39缶ビールを口に含み、ぐちゅぐちゅ。ごっくん845
40料理は美味くて、文句はないのだが、後片付けをしない806
41制服のブレザーをスーツ代わり804
42一人称が僕789
43そんな便利に甘えるなんて、日本人じゃない!782
44期待させるだけさせといて〜766
45御用達750
46高速道路を自転車で走ってジグザグ運転して警察に捕まった734
4712万でやっと落札できたよー(w691
48えっ?674
49くちゅん656
50会いたい会いたい会いたい会いたい651
51誕生日プレゼントが新発売のカップ麺649
52すごく真面目でどちらかと言えば地味な彼(社会人)とつきあった645
53彼女は「あんかけ焼きそばが嫌い」らしい617
54家族の仲良しエピソード599
55メッセの時のお前は偽物だ591
56突然私の顔めがけさし歯が飛んで来た579
57違う名前で呼ばれた519
58ぎゅーっって抱きしめたくなるような子513
59いちいち自分自慢512
60デパートに行ったら試食を全部食べておかわりまで要求506
61彼女は手取り25万くらいあるのに503
62彼がおもむろに鼻をほじり出した501
63皆で教育しなおさないと、って言ってるんだ440
64彼女は一人暮らしで自炊しているんだがちょっとおかしい439
65もう傘邪魔だからカッパ着てはしゃごうってなった433
66妹は7号位かぁ401
67プログ372
68バイトとかすぐに辞める彼女350
69今日は鍋だから3000円ね345
70ハクショーン?338
71寝起きの彼の口臭が耐え難いほどひどい331
72ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry326
73お前、いい加減失せんと締め上げんぞ307
74携帯の着信履歴はほぼ妹298
75彼女「芸能人で誰が可愛いと思う?」292
76お前って騒ぐタイプだよな!289
77食事のときは私がメインで食べたいんだけど271
78妹みたいに可愛くなってや266
79全員で同じ風呂にはいる245
80記念日に財布見たら239
81彼が社員になめられてた238
82『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ232
83『男はみんなそーなんだよ』228
84整理用品をトイレに陳列221
84気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた221
86典型的な『俺はいいけどお前はダメ』的思考217
87「妹の部屋だよ」って答えたら215
88お前今年33歳だろ?207
89偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど193
90知り合いの子が万引きで捕まった187
90俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ187
92嗜むぐらいして欲しい。大人として183
93母親の入浴写真180
93私、不細工かな?180
95親離れ子離れできてないんじゃない?168
96遠距離彼女からメールが3日途絶えた166
97俺もひいてる、苦しい157
98もっと勉強しとけば良かった156
99お見舞いにピザと唐揚げの特盛買って来た148
100おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる144