[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年10月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1男友達に紹介したいからうちに来て料理作って2491
2あまりの情けなさに泣きそうだった2018
3男の人の本音ってこういうものなんでしょうか1891
4それは自分の欲じゃん。俺だけ損してる1883
5経験人数1849
6俺って不細工じゃん?1835
7俺は元彼ストーカーと同列か…1742
8起きたら着信履歴が全部彼氏で埋まってた1712
9何でこの薬買ってくるの?1581
10「男が女におごるのは当然だ」1449
11意外と安かったもんね1353
12外一緒に歩くときは離れて歩いて1345
13元彼から貰った指輪1301
14あそこの家族は有無を言わせない空気がある1273
15切る切らないで一時間もめた1228
16幸せな気分に浸っていたら頭の後ろでカチカチ音がした1200
17一緒に作るの楽しみにしてたからやだ1084
18夜中バタバタとドアをしめたり、ドシンドシン歩いたり1062
19愛情を持って物を大切に長く使って欲しい1036
20友達グループ内で私だけ「お前」「コイツ」呼ばわり1022
21私良く切符無くすんだけど1019
22ずっと家に居るのが苦痛。無理1007
23食べる前にお菓子食べてる彼氏998
24『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ972
25クリスマスイブに用意したフレンチのディナー956
26お前は絶対俺より長生きするよ930
27男の人って誰でも「すごいねー」って言われたい生物なんだよね923
28今度の週末は休日出勤なんだ…(´・ω・`)919
29遠くから見舞いに来てくれたのはいいんだが…914
30そのままチュウチュウ吸い始めた909
31彼氏忙しいらしくて日ごろのメール・電話はナシ897
32ちゃんとボタン押して入れろ矢ぁぁ!!896
33私、坊主大嫌いなんです894
34寝起きのとき、他の女の名前呼ばれた892
35もう帰るの?お茶でもしようよ882
36私の好きな物にすぐ影響されて食い付いてくる所871
37濡れた手を私の服で拭ってきたから866
38光って何秒で音が聞こえてくるのを計るのがまたいいんだよなぁ〜!!857
39愛が…重いよ820
40ちょっとイヤな思いをすると仕返しをする792
41彼女が誕生日にCPUくれた758
42えー送っちゃっていいのー728
43自分から奢りたい!726
44いい加減学習しろよ721
45居場所を嘘言う711
46お風呂で煙草708
47血液検査代なら出すから検査してくれ('A`)674
48釣れたよー667
49大事にされてる感がない651
50絶対受け取ってくれない638
51キスイヤに出たい621
52弁当のひとつでもつくってきてよ!611
53屁が毒ガス607
54「ご飯を平気で残すくせに片付けられない」602
55パプリカ599
56賭け事563
57一人で帰れる?551
58今のあいつに似てるんだけどな543
59よろしく〜534
60上から何か降って来て口に中に入った517
61妹は7号位かぁ509
62わたひゅもしき502
63ぎゅーっって抱きしめたくなるような子492
64妹みたいに可愛くなってや481
65ヨーグルトのふた舐めてた・・・470
66ミストキャッツ!465
67うんちく語り455
68電話ごしに耳元でボリボリ430
69携帯の着信履歴はほぼ妹427
70初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?413
71何にでも海苔をかけてたべる411
72summer400
73寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…397
74あ、オレオレ〜347
75甲高い笑い341
76全員で同じ風呂にはいる321
77彼が社員になめられてた320
7812万でやっと落札できたよー(w290
79親離れ子離れできてないんじゃない?284
80気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた271
81二の腕とか手のひらとかほっぺとかやわらかくて265
82母親の入浴写真256
83ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry252
84偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど236
85整理用品をトイレに陳列230
86酔っぱらうとすごいネガティブなメールをしてくる226
87お母さんにダメって言われたから215
88遠距離彼女からメールが3日途絶えた207
89記念日に財布見たら201
90私、不細工かな?198
91おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる186
92食事のときは私がメインで食べたいんだけど184
93別にお前のことを知ってて声かけたわけじゃないべ?179
94バイトとかすぐに辞める彼女177
952ちゃんやってることが彼氏にばれて172
96偏食と悪気のない自分勝手さ164
97俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?163
98彼の口から出てくる話の8割は家族のことばかり159
99嗜むぐらいして欲しい。大人として155
100居酒屋で彼女がペットボトルをバックから取出しそれを飲んだ154