[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年9月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼女はなんと中学生くらいからやってるとのこと3533
2税金も年金も一度も払ったことないらしい3340
3浮気しなかったことないわー2523
4居酒屋で彼女がペットボトルをバックから取出しそれを飲んだ2481
5彼女が誕生日にCPUくれた2268
6「給料=小遣い」感覚2066
7彼が男に告られていた2058
8俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?2021
9返信がない時点で電話くらいしてほしかった…1914
10あんたの夢にまでどうやって責任持てってのよ1858
11元カノの番号を別れて半年以上たつのに携帯から消さなかった1823
12車を10台も所有1755
13彼女の言葉に腹を立て、手が出てしまった1747
14元カノ名義の携帯1727
15私ってスゴイでしょ?1687
16彼氏が店長やってるお店の手伝いをやらされた1684
17「仕方ないよ」1629
18メガネかけてるとき、普段もりももっと可愛い1628
19こっそり部屋に来る?1599
20オマエが誤れ!1535
21ウチらしばらく会わないようにしたほうがいいと思うの…1472
22こんな趣味悪いもんつけれねーよww1469
23じゃあ親から会社に電話してもらうかな1380
24ここは俺が払っておくから1340
25ほとぼりがさめたので1325
26あいつ中学のとき俺のこと絶対好きだったよ!1286
27かわいくはないし、タイプでもないな〜1284
28カードもいっぱいいっぱいで財布の中身は小銭だらけ1261
29力加減ができない彼氏1257
30働くことが嫌い・働くの大好き1252
31「大事な話がある」1198
32同じ時間かけて毎週あなたの地元に行ってたんですがね1194
33知っている番号からは出ないみたいだから1172
34気まずくなるリスクを負うようなことはしない1152
35普段とのギャップの差がありすぎ1094
36ざる蕎麦を食べる為だけに、長野県まで連れて行かれた1071
37お前の狙い通り感動させられちゃったよ1062
38俺よく行ってて店長が…1054
39ごはんおごるよー1052
40私のようなものの為にこのような素晴らしいものを〜1048
412ch見てるのきもちわりーよw1029
42そんな事してたらいつまでも出れないよ1006
43ダイエット中らしくメシを食べない968
44今日も会ったのに電話するのはどうかと思う958
45眠いよぅ〜行きたくないよぅ929
46パジャマの上着をズボンにIN906
47一口ババァ895
48私アルコールのニオイ駄目なんだよね867
49お母さんにダメって言われたから859
50お母さん、お袋、かぁちゃん、母親848
51鍋買って作ろう847
52俺はさっきまで寝ちゃってた(*_*)830
53突き放されるぐらいの感じが好きなの794
54偏食と悪気のない自分勝手さ754
55ほわわぁ〜691
56妹みたいに可愛くなってや678
57文字通り猫なで声666
58誕生日に目覚まし時計もらった645
59別にお前のことを知ってて声かけたわけじゃないべ?643
60妹は7号位かぁ640
61世界で二つだけだからな592
62彼氏の行動がKABA.ちゃん風591
63二の腕とか手のひらとかほっぺとかやわらかくて547
64プレゼントは、いつも商品券532
65初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?531
66昔は悪かったけど今はこんなに更生しました!524
67記念日ごとに手紙510
68寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…493
69携帯の着信履歴はほぼ妹491
70彼女は手取り25万くらいあるのに445
71ぎゅーっって抱きしめたくなるような子394
72ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry392
73全員で同じ風呂にはいる382
74整理用品をトイレに陳列375
75偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど341
76お前今年33歳だろ?330
77酔っぱらうとすごいネガティブなメールをしてくる327
78母親の入浴写真324
79食事のときは私がメインで食べたいんだけど321
80目を手術して、目が良くなった292
81一生うらむから!287
82彼が社員になめられてた285
83ついに限界が来て吐いちまった・・271
84この鉄板は何のためにあるんですかー?266
85遠距離彼女からメールが3日途絶えた262
8612万でやっと落札できたよー(w255
87ハロー!!254
88バイトとかすぐに辞める彼女253
89お母さんと一緒にお風呂248
90私、不細工かな?241
91気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた231
92知り合いの子が万引きで捕まった229
92ムーンウォークしながらタバコ吸ったりするような人だった229
94彼女の前で泣いてしまった215
95一人だけ言いたいことだけ言っていい気にならないで208
96元カノとの同棲経験202
97お前のせいで楽しさ半減だよ!192
98記念日に財布見たら189
99俺より体重軽い子が理想的185
100少しはテレビ見ようよダーリン('A`) 179