[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年11月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1「妹の部屋だよ」って答えたら3238
22度目のデートで図書館につれてかれた2578
3ちょっw何?あのブサイクw2410
4なじみの居酒屋の店長に、自分の収入を自慢してた2381
5違法駐車2014
6「女の人いっぱいいてちょっと照れるな」1771
7典型的な『俺はいいけどお前はダメ』的思考1769
8「就活中」もしくは「新入社員」と言われる彼1752
9元彼女の名前が入っている1732
10仕事行きやがった1718
11私が他の男と二人で話をするために会うってどう思う?1680
12何故か彼のご飯にばかりいつも変1619
13もっと勉強しとけば良かった1584
14彼女は一人暮らしで自炊しているんだがちょっとおかしい1560
15こんな糞くだらない映画誰が観るんだ!?1550
16やめてくださいって言ってもコップ差し出されて断れない1522
17いや〜‥モテなかった時期ってのがないから1500
180:00ちょうどに「おめでとう」を言った1474
19寝ぼけてる時の判断能力1436
20彼のお母さんがオカズを作ってタッパーに入れて、持ってきてくれていた1412
21「あぁ俺が払うからいいよ」1390
22は?1379
23おまえの存在を消したい1297
24あなたって呼ぶな!1257
25手作りって言ってもだまされないようにしねーとな1229
26自分の金で買わないくせに私の家にあるのは何の躊躇もなく飲むのか?1202
27上目遣いのキメ☆ポーズ1201
28アサリに身が入ってない!1132
29好みのやつなかった1125
30もう少し甘さがあってもよかったかな1112
31俺この中でもこれが1番気にいってるんだけどあげるよ1045
32バナナきらい、いらない1044
33携帯いじりながらご飯1011
34興味なしって感じだよね998
35自己主張ができなさすぎ995
36お前んちにも風邪薬あったよな、もってこいよ973
37背の高い人が好きです959
38それは僕のだからダメ952
39すき焼き女945
40前々から今日温泉に行こうと約束してた936
41手で食べてた932
42一人称「ボク」が流行ってたらしく907
43立ったまま寝てた894
44ヒトカラ886
45路上に「ペッ」851
46お前、いい加減失せんと締め上げんぞ805
47親離れ子離れできてないんじゃない?772
48今日は鍋だから3000円ね722
49すごく真面目でどちらかと言えば地味な彼(社会人)とつきあった711
50やたらシンクロする631
51私とどっちが(ry617
52にゃん587
53食べ物の恨みは恐ろしいぞ582
54堂々巡りな会話にすぐ持っていく571
55『男はみんなそーなんだよ』552
56皆で教育しなおさないと、って言ってるんだ550
57一週間以上その話題を振り続ける526
58妹は7号位かぁ502
59今年もあの季節がやってくるな482
60そんなけ481
61血液検査代なら出すから検査してくれ('A`)479
62食事のときは私がメインで食べたいんだけど418
63ぎゅーっって抱きしめたくなるような子403
64寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…369
65あ゛ー367
66初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?363
67携帯の着信履歴はほぼ妹337
68『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ330
69妹みたいに可愛くなってや325
70あそこの家族は有無を言わせない空気がある310
71ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry309
72全員で同じ風呂にはいる306
73お見舞いにピザと唐揚げの特盛買って来た282
7412万でやっと落札できたよー(w281
75記念日に財布見たら249
76今度の週末は休日出勤なんだ…(´・ω・`)236
77母親の入浴写真233
78「ご飯を平気で残すくせに片付けられない」230
79気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた225
79一人で帰れる?225
81遠距離彼女からメールが3日途絶えた224
82彼が社員になめられてた221
83ちゃんとボタン押して入れろ矢ぁぁ!!215
84整理用品をトイレに陳列213
85バイトとかすぐに辞める彼女204
86ホステスに飼われてた197
87ヨーグルトのふた舐めてた・・・195
88俺は元彼ストーカーと同列か…186
89幸せな気分に浸っていたら頭の後ろでカチカチ音がした185
90俺もひいてる、苦しい184
90知り合いの子が万引きで捕まった184
92手作りチョコ>>>>40万177
93デートでクーポン172
94そこには 下着が入ってる引き出しに手と顔をうずめる彼の姿が171
95私、不細工かな?169
95俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ169
95お前今年33歳だろ?169
98ジュアルなイタ飯屋167
98お風呂で煙草167
100偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど166